新しいお客様


技術サポートおよびサービスに関して、はじめてのお客様のために

新しいお客様 - HID Global へようこそ

HID Global に行っていただいた投資を価値あるものにするため、下記の箇所から HID Global 技術サービスに関連した情報を検索できます。

  1. HID Global のオンラインアカウントを設定して サインアップをお客様用技術サポートポータルから行い事例オンラインを参照ください(非ActivID 製品のみ)。ActivID 製品についてはActivID サポートポータルをご覧ください。また、HID 優遇パートナー用ポータルにアクセスするには、優遇パートナープログラムへのサインアップが必要です。詳しくは担当の営業要員にお問い合わせください。
  2. 技術資料 パートナー用ポータルに接続したら、リソースライブラリ内にある技術アップデートの項目から毎月提供の技術資料をお探しください。
  3. HID 技術サポートについて 参考情報としてHID 技術サポートハンドブックには、HIDにおける技術サポートに関するサポートサービス、ポリシーおよび手続きが記載されています。
  4. Genuine HID アカデミーでトレーニングを受けるGenuine HID アカデミーでは各製品分野について充実したコースを用意しています。知識の学びとトレーニングを通じて、HID の製品とサービスをより深く理解することができるようになります。
  5. お客様の製品を登録する もし Asure ID 製品のインストレーションで自動登録処理が完了しない場合には、Asure ID 登録のページにアクセスし、登録処理を完了してください。
  6. 最新のドライバをダウンロードする 最新の HID ドライバ、ファームウェアおよび関連ファイルはドライバとダウンロードのページから入手してください。
  7. 関連する製品資料を見る 文書ライブラリには、お客様のHID 製品に関する製品資料、サポートおよびサービス情報、マーケッティングおよび販売情報が収められています。
  8. ナレッジベースを利用する ナレッジベースには、 よく質問される疑問点に対する技術的回答が豊富に収められています。
  9. HID プロフェッショナルサービスチームに相談する HID プロフェッショナルサービスチームは戦略的なコンサルティングやソリューション設計から実装やカスタムトレーニングまで、幅白いサービスを提供しています。コンサルティングや配備支援が必要な場合にはプロフェッショナルサービスにご相談ください。