新しいお客様

情報の要求

新しいお客様 - HID Globalへようこそ

HID Globalへの投資の成功を助けるHID Global技術サービスに関する情報を下記から検索することができます。

  1. HID Globalのオンラインアカウントを設定する 技術サポートカスタマーポータルにサインアップし、オンライン上で事例(非ActiveID製品のみ)にアクセスして確認・更新することができます。ActivID製品に関しては、ActivID サポートポータルをご覧ください。HID Advantage Partnerポータルにアクセスするには、Advantage Partner Programへの登録が必要です。詳しい情報は、販売担当者にお問い合わせください。
  2. 技術報告書Partnerポータルに接続したら、リソースライブラリ内にある技術アップデートの項目から毎月提供される技術報告書をお探しください。
  3. HID技術サポートについて理解する HIDでの技術サポートに関するサポートサービス、ポリシーおよび手続きが記載されているHID技術サポートハンドブックをお読みの上、習熟ください。
  4. Genuie HID Academyで研修コースを取る Genuine HID Academyでは各製品分野について充実したコースをご用意しています。知識が深まるほど、HID製品とサービスをより良く利用できるようになります。
  5. 最新のドライバーをダウンロードする ドライバーとダウンロードのページで最新のHIDドライバー、ファームウェアおよび関連ファイルを入手してください。
  6. 関連する製品資料を見る 文書ライブラリには、お客様のHID製品に関する製品資料、サポートおよびサービス情報、マーケティングおよび販売情報が収められています。
  7. ナレッジベースを利用する ナレッジベースには 最も良くある疑問点に対する技術的な回答が豊富に収められています。
  8. HIDプロフェショナルサービスチームに相談する HID プロフェッショナルサービス チームは、戦略的コンサルティングやソリューション設計から実装やカスタマートレーニングまで、様々なサービスを提供しています。コンサルティングや配備支援が必要な場合は、お早めにプロフェッショナルサービスにご連絡ください。