営業担当連絡先
内部データ盗難と戦う
リスクを最小限に抑えて顧客の資産を守る
プロアクティブ・エンプロイー・セキュリティが従業員の活動や会話をモニタリングし、金融機関をセキュリティ侵害から守ります。
複数のチャンネルを利用した詐欺行為が増加の一途をたどる中、金融機関は競争の激しい市場で奮闘しなおかつ今後定められる新規則を遵守しつつ、成長するモバイルシステムを受け入れて自社の警備強化をはかることを期待されています。 テクノロジーソリューションを実行し従業員の行動や会話をモニターおよび管理することは、違反行為の兆しを検出するための重要なステップです。
opportunities-challenges-employee-authOPPORTUNITIESCHALLENGESIncrease employee productivity whileenhancing operational efficiencyProviding superiorUXto employeeshelps increase security adoption withinthe enterpriseProtectcorporatereputation and dataDecrease fines and align with globalcertificationsRising Use ofCloud ApplicationsIncreasing Use ofMobile Devices/BYODGrowingFraudRegulation/ComplianceRequirementsIncreasing vulnerability and risk ofbreachesExposed corporate assets andkeepingcontrol on the devices securityNeed forreal-time risk detectionLegacy along with growing numberofregulations andrequirementsforcertification
HIDグローバルのオリビエ・ティリオン・デ・ブリエルの説明による規制23 NYCRR 500と企業がコンプライアンスを達成および維持するためにするべきこと。
ウェビナーを見る >>